軌跡

ギャラリー・アビィさんで展示させていただいた写真の軌跡

『オールスターズ戦』が終わって

昨年末に開催されました『第13回 ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』が終了いたしました。

 

私の展示は廃メーリーゴーランドの写真。

タイトルは「廃テンション」

f:id:maoville:20200102233636j:plain

展示風景

 

そして結果は、驚きの1位をいただきました!

わーい♪ 

前回は12位だったのですが、それでも思ったより良い結果だなぁと思っていたのです。

なので、今回はそれを超える「11位をとれたらいいね」なんて家族と話をしていたので、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

 

来てくださった方、投票してくださった方、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

こんなに嬉しくて温かい気持ちになれるなんて思ってもみなかったので、このブログさえどう終わらせたらいいのか・・・笑

 

ギャラリー・アビィさんの記事を載せて終わることにします。

https://g-avi.com/diary/2770/

 

みなさま、本当にありがとうございました。