軌跡

ギャラリー・アビィさんで展示させていただいた写真の軌跡

『廃景●16』が終わって

『廃景●16』終了いたしました。

思い返せば、今回の展示は昨年の廃景展の直後から始まっていました。

もし、廃墟に行きたいと思う人がいれば、是非とも廃墟を体験していただきたい!

その気持ちから始まった展示です。

そのためにブログを開設し、QRコードを作成したりと、普段しないことに悪戦苦闘した数ヶ月でした。

無事展示できて良かった。

今はその安堵の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:maoville:20190819222101j:plain

展示風景


最後になりましたが、お越しいただいた方、感想シートを書いてくださった方、関わっていただいた全ての方々、ありがとうございました!